< 2011年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年09月

Archive list

2011/09Archive list



こんばんは。

時間って本当、あっという間にすぎていきますね(>_<)

最近、お写真はとっても公開できていないので、ハルキさんがすねすねです(汗

20110925-1.JPG

20110925-2.JPG

とりためすぎて、選別ができません^^;





ばばちゃまは、小屋を秋仕様にしたところ、いたく気に入ってくれました^^

20110925-3.JPG

20110925-4.JPG

ニャジラがのぼってもつぶれないように、中に100均のワイヤーをいれて強化してあります。





そんなババちゃまの小屋がうらやましくて仕方のない子が…。

20110925-5.JPG

イルメさんです。
どうしても小屋が欲しいようで、洗面所でストライキです。。。

20110925-6.JPG

20110925-7.JPG

今度いいダンボールが手に入ったら、作りますよぉ~





ゆっくりと甘えん坊さんになりつつあるムーちゃんのおしり~^^

20110925-8.JPG

と、ママの邪魔をするヒナタ(笑
さっきまで取ろうとしていたパーツを頭にのせられて、困惑気味です。

20110925-9.JPG

そんな、女の子はとっても仲良し(≧∀≦)
この時は、ヒナタがムーちゃんをキレイキレイしてました☆

20110925-10.JPG





最後はハルキの動画です。

彼は、蛇口からお水を飲むのですが、もう一つ変な癖があります。

それは、途中で「ちゅーちゅー」と音をたてるんです。

動画の15秒目、57秒目あたりです。



かわいい癖です^^

