< 2011年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年05月

Archive list

2011/05Archive list



広告が…(汗

こんばんは(・ω・)

ご無沙汰しております。
本日少し皆様の所へお邪魔させていただいたのですが、ポチ逃げor読み逃げすみませんです。。。

自分のブログも久々に開いたので、広告がドーンと出ていてビックリです…orz
更新しないとこうなるのですねぇ。


とはいえ、世の中まだまだ考えなくてはいけないこと、取り組まなくてはいけないこと、沢山ありますね。

ブログは更新できずとも、ニュースはしっかり見ています。出来ることはしています。

なんだか、人間って・・・・・色々と悲しくなったり悩んだりしてますが、猫たちは相変わらずです^^;



今日は時間がないので、簡単なお写真を。


↓そろそろ暑くなってきた様子のハルキ。
20110509-1.JPG


↓パパさんに撫でられてご満悦のトモばぁちゃま。
20110509-2.JPG


↓日向ぼっこでうっとり~の、里親募集中No.6のムーちゃん。
20110509-3.JPG


↓まだまだモサモサ、マリモの様なイルメ。
20110509-4.JPG


↓いつまで経っても子供のヒナタ。
20110509-5.JPG


日々考えること、思うこと沢山ありますが、とりあえず近況報告でした^^

