< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2011年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年02月

Archive list

2011/02Archive list



コソーリ。

||
||
||ΛΛ
||・ω・) ちろり
||ノ ヽ
||∪


気が付けばブログ開設1周年が過ぎ去って…orz

今日はともばあちゃんが暴走して、家中を闊歩。
昨日はイルメが夜中に袋部の自主特訓。
一昨日はヒナタ通院&ゲー…orz
ハルキは相変わらず甘えん坊。
むーちゃんは、ますます可愛い日々です。

私は…2週間ほど原因不明の体調不良で、昨日はヘロヘロ~っとふらふらしてました^^;

里親さんの募集は、12月に幸せを掴んだみかん君の他に3件お問い合わせがあったのですが、ご縁にはいたりませんでした。
でも、お問い合わせが無いわけではないので、前には進んでいますよね(・∀・)

みかんくん、ママさんが☆ブログをやっているので、よかったら見てくだしゃい☆
かわえぇです^^


さて家は。

ばぁちゃんは、ここ1ヶ月で3回の痙攣をしてしまいましたが、血液検査の結果は良好だったので、食事でのカリウム摂取量と水分量に気をつけてからは落ち着いています♪
痙攣すると本当に苦しそうで、かわいそうなので気をつけます(>_<)

でも、寝ているときは本当に気持ちよさそうなんです^^

20110207-1.JPG





20110207-2.JPG





20110207-3.JPG





20110207-4.JPG

ご飯後のお散歩にケージから出すと、かならずお風呂場でチッコします(苦笑


ちなみに。

ばぁちゃんのケージは、むーちゃんのケージの上に100均の網やペットシーツをつかって増設した2階です^^
特に大きな病気がなかったので、むーちゃんと一緒に一番暖かい部屋を使ってもらっています♪


むーむはおきな音や、立っている人間にはまだ慣れませんが、しゃがみこんでいるとスリリ☆としてとても愛嬌があり可愛いです^^

20110207-5.JPG





20110207-6.JPG


・カメラの設定が変わっているのは見逃してください^^;


20110207-7.JPG





20110207-8.JPG





20110207-9.JPG





20110207-10.JPG

毎日お腹をもふもふしているのですが、カメラが怖いようでなかなかお写真がとれません(>_<)かわいいのに~

実はアクネがあったのですが、毎日アゴをふきふきしていて今はすっかりきれいです♪

※むーちゃんは里親さん募集中です(・∀・)鍵コメでもメールでも、お問い合わせお待ちしております^^





イルメは時々、トフカスイルメになったり。

20110207-11.JPG

おっさん化してみたり^^

20110207-12.JPG





先々週突然の膀胱炎と下痢をしたハルキはお日様にあっかんっべーしたり。

20110207-13.JPG

お薬ですっかり元気になって家政婦は見たごっこしたり^^

20110207-14.JPG


ヒナタはおすまししておねだり。

20110207-15.JPG

ダメよ、ぴったん。
むーちゃんにうつしちゃうと大変だからね(>_<)

かわりにパパに甘えん坊したり^^

20110207-16.JPG


ヒナタのコロナウィルス抗体値は1600でした。
ステロイドを一日おきに与えているのですが、これが2日おきになると血便。
次の検査で値が下がっていればいいのですが(-"-;)

5にゃんバラバラの食事やお薬で、気が付けば朝晩1時間ずつ時間がかかってしまって、なかなかブログを楽しむ余裕が無いのですが、落ち着いたら片っ端から遊びにいきま~す!!♪


テーマ:猫のいる生活 ジャンル:ペット


