< 2010年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年11月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年10月

Archive list

2010/10Archive list



頂き物☆

こんばんわ♪

今日はパパが朝4時にお仕事へ行ってしまって、ハルキさんはさっきまで拗ねすねモードONでした^^;

今はほっこり湯たんぽでご機嫌ですが、起きたらまた探すんだろうなぁ…orz
がんばれ、パパ!ハルくん!


と、本日の投稿は「頂き物」です^^

まずは、先日当たりました「ボクくるみ之介1周年イベント」アビmamaさんからの当選品が、土曜日に到着したとです(≧∀≦)ノシ

雨の中、宅配便のお兄さんが届けてくれました☆ゴクロウサマです^^

届いてすぐ、机を片付けて、ルンルンで袋を開けてみると…






わぁ(≧∀≦)

20101031-1.JPG

なんかいっぱい入ってます~(>_<)ウルル

人間のお菓子にニャジラ達のご飯やオモチャが!♪






「この角度からも撮ってみよ~」ともぞもぞしていたら、ファインダーの中にだれか…。

20101031-2.JPG

ヒナタでした。

カシャカシャという音が気になってやってきたのですが、






後ろに隠してあったビニール袋を奪取!

20101031-3.JPG

私は美味しそうなマカロンにピントを合わせたのですが、イタズラの瞬間もバッチリでした^^;

この後彼女は、楽しそうに一人サッカーをしてました♪






次にやってきたのは、ハルキです。

20101031-4.JPG

猫さんがおそるおそる手でチョンチョンって触る仕草って、可愛いですよね☆






ネズさんっぽいけど~…としばらく考え込んでいました。

20101031-5.JPG

この後は、咥えて行って台所で暴れていました(・∀・;)






そして、イルメがこないな~と思っていたら、こんなところに。

20101031-6.JPG

しっかり入り込んで落ち着きまくりでした^^;






そして、手前では「ボクも…」と見つめるハルキがフレームインです。

20101031-7.JPG

前回のみやのじさん便の時同様、入れ物までシッカリ堪能しました!!☆

20101031-8.JPG

なんかイルメ、アンニュイな感じがするけど…^^;

アビmamaさま、あらためてアリガトウございます☆

マカロンは、パパが出張から帰ってきたら一緒に頂きます~(≧∀≦)ノシ






続いての頂き物は、これです~♪

20101029133945d9e.jpg

みやのじ顧問、京部長が活動を始めた「袋部」の部員之証です^^

イルメは嬉しいようです(・∀・)

が…君、また「袋」じゃなくて「鍋」ですか(-"-;)

20101031-9.JPG

でも、アビmamaさん便でもらった袋で早速アピールしてました^^





が、イルメはどちらかというと、アクティブ系ではなくヤドカリ系のようで、まったりノンビリです。

20101031-10.JPG

こんな子ですが、色々な袋にトライしてみようと思うのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _*)m






ねっ?

20101031-11.JPG

がんばろうね♪






そんなことをしていると…

20101031-12.JPG

やっぱり^^;






そうですよねぇ…

20101031-13.JPG

今度、ちゃんと袋INの証拠写真をとって、ちゃんと入部届けを出しましょうね☆



アビmamaさん、みやのじさん、ありがとうございます^^ノ

テーマ:ひとりごと ジャンル:ライフ


