< 2010年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年09月

Archive list

2010/09Archive list



祭りの後

こんばんは♪

家に帰ると…

20100929-1.JPG

ティッシュが散乱、砂が飛び散ってます…orz

最近は毎日こりもせず祭りの後状態です。

ティッシュの犯人はこの方。

20100929-2.JPG

ヒナタです。

引っ張り出して加えて持って歩いて…それで満足なんですって。ヒナタさん。

家を空ける際には箱を裏返すのですが、うまいこと戻すことがあるんですよ^^;

もったいないので、トイレ掃除に使いました(>_<、)





20100929-3.JPG

こら。ヒナ~

20100929-4.JPG

また、ほじほじしたでしょ~?

20100929-5.JPG

飲み込むことはなさそうなので、大事には至らないと思いますが、それでももったいないです~(>_<、)





20100929-6.JPG

イルメ。

大量の飛び散った砂は、君でしょ?

あんまり強烈に砂をかかなくても、ちゃんと埋まってるからいい加減安心してください^^;





20100929-7.JPG

お!家政婦は見たごっこですか(笑

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット


