< 2010年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010年07月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年06月

Archive list

2010/06Archive list



びふぉぁ あふたぁ

こんばんは^^

最近は雨続き…
野良りひょんのご飯をあげられず、こんな時間に行く事もしばしばなのですが、今夜は茶ぁ君のいるところまで様子見に行ってきました。
すると、生アジのアラ・焼き魚?の身・おにぎりが散乱…((゜д゜;)))
全て持ち帰ってきました…orz

ご飯をあげようと思う事は素敵な思いだと私は感じますが、猫達もカリカリに慣れているので食べないし、ちょっと匂いが(汗
近隣の方の気持ちも少しは酌んで欲しいと思うのでありました。

茶ぁくんは、仲良しオンニャの子とデートしてました♪





さて、今日は最近夏バテしているイルメさん。
昔の写真を整理していて、ずいぶん変わったなぁ~と思わせてくれる彼。

小さい頃はこんな感じ。
20100630-2.jpg
まだ毛も短くて、口あけて寝てます^^;

昔の方がビックリ顔。。。
20100630-1.jpg
後ろのハルキも小さいなぁ。


今は。。。
20100630-3.JPG
なんかエラそうですね(-"-;)

劇的 びふぉぁ あふたぁ …

でも、寝顔は子供のまんまだね。イルメ♪
20100630-4.JPG

そんな甘えん坊の彼は、今も私の右腕にちょっかいを出して甘えてます☆
なので、今日はここらへんで^^;

今日もお付き合い下さりありがとうございます!(・ω・)ゞ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット


