< 2009年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年01月

Archive list

2010/01Archive list



【祝】六助君

こんばんわ^^


最近は洗濯用洗剤の香りが良いので、部屋干しがお気に入りのもっふるです☆

加湿器代わりににもなるしお得!




ところで、以前こちら('10.01.17'10.01.23)で紹介をさせて頂いた六助君。

なんと!!!!

里親さんが決まったそうですヾ(≧∀≦)ノ ヤッター


お届け先のご家庭は埼玉県内、明日 2月1日 に送り出す予定だそうです。




やったね六ちゃん☆

roku1.JPG




roku2.JPG



roku3.JPG



roku4.JPG



六ちゃん、本当に良かったね(>_<)

いっぱい甘えて、いっぱい遊んでもらってね。


rena0131.JPG


レナ嬢、ありがとうございます^^




きっと、

パパとママがくれた立派なお手手が、六ちゃんの未来を掴んでくれたんだね。



幸せになってね、六ちゃん。

おめでとう、六ちゃん。

元気でね、六ちゃん。

テーマ:里親探し ジャンル:ペット


