< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > カテゴリ > ★里親さんが決まった子


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

メリークリスマス、ミカン君

 
 
こんばんは^^

コメントのお返事が滞っており、すみませんです(>_<、)


もう終わってしまいますが、みにゃさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?☆


今日は、家の…


ではなく、折角なので先日里親さんが決まった「ミカン君」のお渡しの際の様子です^^

お届けに伺ったお二人が撮ってくれました







ぢゃじゃん♪

20101225-1.JPG

お若くて、優しそうなお二人(〃∀〃)

私がミカン君に…げふんげふん。

きっとこれから沢山の愛情を独り占めですね^^





むぅ~、なんだかココふかふかダじょ~
20101225-2.JPG





お布団もあるでチ(・∀・)
20101225-3.JPG

これからも、末永くお幸せに♪

そして、本当にありがとうございました^^






ところで…

我が家は、むーちゃんのいるところにだけお花を飾っています^^

お写真を撮るのにちょっとだけ拝借。

ガラスのくまサンタさんは、今日出かけたところで購入しました♪

それはまた後日です~

20101225-4.JPG

赤い実は、確か「ヒペリカム」だったかな。

花言葉は「きらめき」「悲しみは続かない」。

オレンジのバラは名前は忘れました^^;

花言葉は「無邪気」「愛嬌」「爽やか」「信頼」「絆」。


ご縁が実って、むーちゃんの未来が花開きますように~

と、なんとなく買ったのですが、案外いい言葉でした^^

20101225-5.JPG

クリスマスももう終わり、今年も残りわずか。

皆様、良いお年をお過ごし下さい^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 ジャンル:ペット

旧:No.5(里親さん決まりました☆)

 
 
☆2010年12月21日(火)追記☆


里親さんが決まり、本日無事お渡しできました(;∀;)うるるるっ

新しいお名前は、ミカン君です^^

お渡しの様子はコチラ☆

------------------------
☆2010年11月14日(日)募集記事投稿☆


保護地:さいたま市大宮区


まだあどけなさの残る、生後半年の男の子^^
体はまだ小さいです。
他の子とちがい、目の色がオレンジです♪

体が小さいため、去勢はまだ行っていません。

お届けはご自宅まで、必ず直接搬送させていただきます。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせお待ちいたしております。

以下は、2010年11月14日に撮影したお写真です☆

f-3.jpg





f-4.jpg





f-5.jpg





f-6.jpg





f-7.jpg





f-8.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:里親募集 ジャンル:ペット

旧:No.3(里親さん決まりました☆)

 
 
2011年2月27日(日)追記☆


里親さんが決まりましたぁ(;∀;)ノ

2月24日(木)に、直接お会いさせて頂き後日搬送となります。

お渡しの様子はまた報告します♪

なんと、姉妹のNo.2ちゃんと一緒のお宅です^^

-------------------------------

保護地:さいたま市大宮区


前髪ぱっつんの茶髪ちゃん、生後10ヶ月ほどの女の子♪
頭の模様と丸い目が特徴です。
猫さん特有の警戒心はありますが、人懐こいので環境に馴染めば問題はないと思います^^

不妊手術は実施済みです。

No.2」とは姉妹でとっても似ており、よく一緒にいます。
b-3.jpg


お届けはご自宅まで、必ず直接搬送させていただきます。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせお待ちいたしております。


以下は、2010年12月26日に撮影したお写真です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20101226-3-1.JPG





20101226-3-2.JPG





20101226-3-3.JPG





20101226-3-4.JPG





20101226-3-5.JPG





20101226-3-6.JPG





20101226-3-7.JPG



以下は、2010年12月19日に撮影したお写真です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20101219-3-1.JPG





20101219-3-2.JPG



以下は、2010年11月14日に撮影したお写真です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

c-3.jpg





c-4.jpg





c-5.jpg





c-6.jpg





c-7.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:里親募集 ジャンル:ペット

旧:No.2(里親さん決まりました☆)

 
 
2011年2月27日(日)追記☆


里親さんが決まりましたぁ(;∀;)ノ

2月24日(木)に、直接お会いさせて頂き後日搬送となりました。

お渡しの様子はまた報告します♪

なんと、姉妹のNo.3ちゃんと一緒のお宅です^^

------------------------

保護地:さいたま市大宮区


白い毛がふわふわの、生後10ヶ月ほどのキリリとした美人の女の子^^

少し警戒心が強いですが、保護主のおじいちゃまには慣れています。
時間はかかるかもしれませんが、温かく見守ってくださる飼い主さまを探しています。

不妊手術は実施済みです。

No.3」とは姉妹でとっても似ており、よく一緒にいます^^
c-4.jpg


お届けはご自宅まで、必ず直接搬送させていただきます。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせお待ちいたしております。


以下は、2010年12月19日に撮影したお写真です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20101219-2-1.JPG





20101219-2-2.JPG





20101219-2-3.JPG





20101219-2-4.JPG



以下は、2010年12月26日に撮影したお写真です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20101219-2-5.JPG





20101219-2-6.JPG





20101219-2-7.JPG





20101219-2-8.JPG





20101219-2-9.JPG



以下は、2010年11月14日に撮影したお写真です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b-3.jpg





b-4.jpg





b-5.jpg





b-6.jpg





b-7.jpg





b-8.jpg





b-9.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:里親探し ジャンル:ペット

【お便り紹介】竹ちゃんとみーちゃん

 
 
こんばんは^^

昨晩は結局寝不足だった私ですが、猫たちはスンヤスンヤ眠れたようです(〃∀〃)


今日は、以前ここでも里親さん募集記事を掲載させて頂いた「竹千代くんとみーちゃん」のその後です☆
3ヶ月間お世話に通い、里親さんを探し、沢山の事をしてくださったお三方のところへ、里親様からお写真が届いたそうなので、紹介させて頂きます^^
(※当方でお写真に名前を入れさせて頂きました)

とっても素敵なタワーが似合ってますね竹ちゃん(≧ω≦)
20100407take1.jpg


優しい家族がそばにいてくれて、安心して床でコロコロできますね、みーちゃん(〃∀〃)
20100407mi-1.jpg


お世話された方からもコメントを頂きました^^
---------------------------------------------

3ヶ月にわたった里親探し奮闘記、晴れてこのようなねこの笑顔(?)をみることが出来ました。
かわりにぷんぷんして下さったり、励ましていただいたり、皆様ありがとうございました。
いつものみんなのセリフですが、幸せになる輪が広がりますように。

                         世話人一同、ぶー、ふー、うー

---------------------------------------------

いやいや、本当に「ぶー、ふー、うー」様達のおかげで繋がったご縁ですよぉ(>_<、)

以前に紹介したお写真とはうって変わって、温かい空気の中で生活しているのが伝わってきます。
よかったねぇ、本当に(>_<)幸せにね!

こうしてみると、たしかにくるねこさんの猫ちゃんに似ているかも^^

世話人さまからもコメントいただいていますが、少しずつでも温かい幸せの輪が広がりますように(´人`)





~追記~

話は変わりますが、先日の記事「なんで…」で書いた葬儀業者によるペットの遺体遺棄事件。
犯人が捕まりましたね。
ニュース → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000089-jij-soci

しかも元町議だというから更に唖然としました。
そんな大人が人を育てるのだと思うと、やっぱり怖いです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 ジャンル:ペット


