< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > カテゴリ > ★里親さん募集中


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

お知らせですm(_ _*)m

 
 
こんばんは^^

またまたお休みしておりすみませんです(>_<、)

が・・・・・・今日はお知らせ投稿です。

(遊びに来てくださった皆様、ゴメンナサイです。。。)

↓↓↓

里親さんを募集している猫ちゃんたちの個別写真を追加しました☆

★No.1(♀)茶トラ 2才弱
★No.2(♀)茶白 生後10ヶ月ほど
★No.3(♀)茶白 生後10ヶ月ほど
★No.4(♂)茶トラ 2才弱
★No.5(♂)茶トラ 生後半年 → 2010年12月21日(火)、お渡し☆
★No.6(♀)サビ柄 2才弱 → もふ家にて一時預かり
★No.7(♂)茶トラ 2才弱

気になる猫ちゃんがいましたら、「★No.○」をクリックで、それぞれの個別写真を掲載したウィンドウが開きます^^


家は…

病院通いは相変わらずですが、家のみんなも元気にしております^^


まずは、たぶん迷子の年守(とも)ばぁちゃん。
20100111-1.JPG
最初はお顔を洗うこともできなかったんですよ。
いまではクシクシ元気です^^





お次は入梅(イルメ)。
20100111-2.JPG
明けても暮れてもクースカピーです^^





病院通いが終わらない日向(ヒナタ)。
20100111-3.JPG
とはいっても、元気・食欲はバッチリです^^





警備隊長、長にゃん春来(ハルキ)。
20100111-4.JPG
最近、ビビリん坊に拍車がかかっています^^;





里親さん募集中のむーちゃん
20100111-5.JPG
色々な猫さんがプリントされたマットの上で、かくれんぼです^^


気が付けば5にゃん…

時間が足りなくて更新もお邪魔もままならない状態でごめんなさい。

少しずつ、ポチor読み逃げですが…(>_<、)皆さんのところへお伺いさせていただきますm(_ _*)m




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:里親募集 ジャンル:ペット

里親さん募集中のむーちゃん(No.6)

 
 
こんばんは^^

今日は、里親さんを募集している6ニャンのうち、我が家で預かっているむーちゃん(No.6)の紹介です☆

むーちゃんは、No.6という番号で募集を行っています。

預かるのに「6番」と呼ぶのも抵抗があってニックネームがむーちゃんになりました。

でも最近は「ムーチョムーチョ」とか「むーむー」とも呼んでいます^^

早く素敵な名前をつけてくれる飼い主さんが見つかりますように(´人`)



それでは、少し前の曲ですが「崖の上のぽにょ」のメロディーでご覧下さい^^
(写真をクリックで拡大表示になります。)



♪-----はじめ-----

むーちょ ムーチョ むちょ 女の子

いちごのベットがお気に入り

20100105-1.JPG


むーちょ ムーチョ むちょ ふくらんだ

まんまるお目々の 女の子

20100105-2.JPG





ぬーくぬく ふっかふか

毛布っていいな あったかい

20100105-3.JPG

にーぎにぎ すーりすり

20100105-4.JPG

お~手てはいいな つかまえたっ

20100105-5.JPG





なでなでされると 心おどるよ

ゴーロゴロ にゃっにゃ! ゴーロゴロ にゃっにゃ!

20100105-6.JPG

もふもふ大好き 甘えん坊の

20100105-7.JPG





むーちょ ムーチョ むちょ 女の子

いちごのベットがお気に入り

20100105-8.JPG

むーちょ ムーチョ むちょ ふくらんだ

まんまるお尻の可愛い子

20100105-9.JPG

♪-----おわり-----


とっても人懐こくて、環境に慣れるのも比較的早いと思います。

この子の家族になりたいと思われる方、いらっしゃいましたら、当方までご連絡下さい^^

お待ちしております☆
(メールアドレスは、左メニューの上部にあります^^)



動画は来て3日目くらいだったと思います。

お部屋に慣れず恐る恐るですが、ナデナデして欲しくてソロリソロリと近づいてきます^^



また、兄弟達はまだおじいさんのところで暮らしています。

一日でも早く安心できるお家へ(>_<)

他の子も募集中ですので、あわせてお問い合わせをお待ちしておりますm(_ _*)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:里親募集 ジャンル:ペット

No.6ちゃん到着☆

 
 
こんばんは^^


一つ前の記事で投稿しました、No.6ちゃん。

心配されたしっぽなのですが、病院の先生曰く「血管・神経・骨」もしっかり繋がっていたため、手術の必要は無かったようです(≧ω≦)ヨカッタ

とはいえ、おじいさんへまた事情が変わって…と何度も苦労をかける訳には行かないので、そのまま家へやってきました^^

家について30分ほどは鳴いていましたが、撫でると静かになるんです^^;

で、離れると鳴く…

何度か繰り返して、今はケージでお休み中です。

すっごく人懐っこいです(〃∀〃)

初めて会ったパパにもナデナデされてウットリです。

20101223-1.JPG

少し緊張でしたが、撫でているうちにぐるる~ごろろ~♪





20101223-2.JPG

撫でてほしいところも、ちゃんと主張します^^





数分後にはお腹まで…

20101223-3.JPG

うっとりさん。





もふもふもふもふ…

20101223-4.JPG

寝てしまいました^^;





手を止めると、

20101223-5.JPG

ちょっぴり寂しそう^^;





でも、

20101223-6.JPG





20101223-7.JPG

ちゃんと分かってくれるお利口さんです☆

No.6という番号で募集をしておりますので、しばらくの間は愛称は「むーちゃん」です。

部屋が暗かったのでお写真がうまく撮れなかったのですが、実物はもっとクリクリのお目々です^^
次回もうちょっとうまく撮れるよう、リベンジです♪

模様はサビっぽいですが、腕や顔にキジトラ模様が混ざった素敵な模様です(〃∀〃)

抱っこした感じでは、体重は3.0Kgジャストくらいだと思います。

会った感覚ですが、とってもおとなくして頭のいい子です。

お問い合わせ、随時お待ちしております^^
(コチラ☆をご確認下さい。)








して、ニャジラは、

20101223-8.JPG

警戒中です…orz





むーちゃんの部屋から出ると、ハルキはママに「ふー!!シャー!!!」です(泣

20101223-9.JPG

昨日お話したでしょ?

お家を探している子が来るよ~って^^;





20101223-10.JPG





20101223-11.JPG

これも数日のガマンですね(≧∀≦;)なはは





一方のヒナタは、

20101223-12.JPG

いつも通りです(・∀・)





ハルキとイルメは5.9Kgでかつ、結構怒ると本気で暴れます…

日中も最低12時間はお留守番なので、念のため寂しいとは思いますが、むーちゃんはしばらくの間4.5畳のスペースで生活をします。

トイレやご飯はケージ内です。

まだ用は足していませんが、お利口さんなので大丈夫だと思います^^


そのうちまた全身のお写真など、UPしていきますね☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:里親募集 ジャンル:ペット

お知らせですm(_ _*)m

 
 
こんにちは^^

里親募集中の猫たちの経緯やお写真を追加しました!

気になる子がいる…等ありましたら、どうぞご確認くださいm(_ _*)m

※お知らせなので、コメント蘭は閉じさせていただきます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:里親募集 ジャンル:ペット

旧:No.7(里親さん募集中)

 
 
2011年8月3日(水)追記☆

お世話をされていた2人の方のところで永住が決まりましたぁ!!!

今は「たろう」君です^^

-------------------------------
保護地:さいたま市大宮区


面倒見が良く、他の猫たちにもとても優しい、2才弱の男の子^^
猫ちゃん特有の警戒心はありますが、もともとが人懐っこいので、環境に慣れれば問題ないと思います。

黒目の高さが左右で少し違いますが、視力などには問題ありません。

去勢手術は実施済みです。

左から「No.1」「No.6」とは兄弟です^^
a-4.jpg d-5.jpg

先に卒業したミカン君(旧No.5)に寄り添っていたり、とても優しい男の子です。


お届けはご自宅まで、必ず直接搬送させていただきます。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせお待ちいたしております。


以下は、2010年12月19日に撮影したお写真です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20101219-7-1.JPG





20101219-7-2.JPG





20101219-7-3.JPG



以下は、2010年12月19日に撮影したお写真です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20101226-7-1.JPG





20101226-7-2.JPG





20101226-7-3.JPG





20101226-7-4.JPG





20101226-7-5.JPG





20101226-7-6.JPG



以下は、2010年11月14日に撮影したお写真です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

g-3.jpg





g-4.jpg





g-5.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:里親探し ジャンル:ペット


